CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

朝メンテ!

 

週末は、ってか

 

シルバーウィークは仙台菅生スポーツランドでSUPER GTだい!! 観戦しに行くよ!!!! (≧▽≦)/

 

嵐のライブが仙台であるらしく、ホテルが激戦区な噂。

 

検索で2名1室なら出てくる宿も、1名1室で検索すると・・・そっと姿を消す。

 

「おひとり様お断り」な風あたりのキツイ連休・・・(- -;)

 

 

そりゃ1名で来られちゃ予約あたりの単価が低いさ・・・断りたくもなりますわな、かき入れ時。

 

 

なんとか、素泊まり宿を取りーの、週間天気予報も見えてきたからバイクで行ってやろうと計画しーの! ( ・∀・)ノ

 

 

 

なんやけど、おてんと様が出てるうちにメンテする時間がないやんよ!

 

オイル交換はこの前したけど、

チェーンメンテぐらいしときたいトコロやね。

 

 

 

 

ってことで、いつもは出勤時間ぎりぎりまで惰眠をむさぼる人間が珍しく、出勤前に早起きメンテ!(^^)

 

f:id:namamono04:20150916221656j:plain

作業着のツナギを着て、リアをリフトアップ!

チェーンクリーナーにルブ ( `・∀・´)ノ

 

f:id:namamono04:20150916221930j:plain

フロントフォークのゴミ・汚れを、朝の爽やかな日差しのごとく優しく拭いて、シリコンスプレーで軽く潤いを! ( `・ω・´)ノ

 

 

ここまでは、良かった。

ここまでは・・・・

 

f:id:namamono04:20150916222334j:plain

時間が余って、欲張って、

「パイロットスクリューの戻し回転数をチョットいじってみよー」

 

朝からそんなコトするもんやから、危うく遅刻するとこやったわ・・・(゚д゚;)

 

 

 

ってなわけで、メンテしゅうりょう!

連休は、東北に向かうよーーーーーー!

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

台風発生しとるやんけ!!! (# ゚Д゚)