CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

幸せなできごと  雑誌に載せてもらうことになりました!

 

ちょっと幸せな出来事がありまして!(^^)

 

バイク関連ではなくダイビング関連のことなのですが、

 

11月10日(木)発売のダイビング雑誌、

「マリンダイビング 12月号」に

写真を使ってもらうことになりました!!

 

ちょっとテンションの上がる出来事!(^^)

嬉しがりなんで宣伝しちゃうよ~!

 

 

 

 

さて、今年の8月、ダイビング旅行でパプアニューギニアのマダンに行ってきました。

その旅行記と思い出は、このブログでも書きましたね!

 

なんと、その旅行の時の写真の2枚ほどが使われることになったそう!

 

正確にどの写真なのかは知らないのですが(^^;

 

たぶんこのあたりの写真!

 

マジックパッセージで見た、

激レア生物「エポレットシャーク」

f:id:namamono04:20160916002031j:plain

 

そうそう見ることができないレアもの! 幸運なことに、そいつが見れちゃったんです!  その日のことを書いたブログはこっち ↓

namamono04.hatenablog.com

 

あと、リゾート前で撮ったスミレナガハナダイの写真が載るらしいです!

 

発売されてみないとどんな内容なのかわかりませんが、自分の撮った写真が雑誌に使われるって、結構うれしい!!!

 

 

発売前で(現時点で)No Image と写真が無いですが ↓

 

ことの経緯は(大した話ではないけど)発売後に改めて書くとしますが、

ダンでお世話になったニューギニダイブアドベンチャーさん。

そちらからのつながりで今回の機会となりました(^o^)/

divemadang.localinfo.jp

 最近、日本人ガイドさん作成の日本語HP(上のリンク)が完成しまして、ブログも書かれてきています! (^o^)

(実は、当ブログの記事が紹介・引用してくださったりていたりします(^^; )

 

ほんとに、今年イチの思い出の旅! ダイビング旅行!

その旅でスッゴクお世話になったわけですが、写真という形で微力ながら貢献できてうれしいです!(^^)

 

発売されて買ったらまた記事にしましょうかね!