CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

まぶしい季節が黄金(きん)色に街を染めて・・・ な話  (ご報告)

 

(今回はちょっとしたご報告です!)

 

タイトルを見て、すぐになんの歌の歌詞かが分かってしまった そこのあなた、

さてはアラフォー・アラフィフですね?!

 

そして、タイトルを見て、

このエントリーの内容の予想がついた人は、

「カンの鋭い人」か、「もう聞いてたよ~」ってひとですね?!

 

 (サムネイル画像で分かるわっ! ですか(^^; )

 

 

 

ってことで、はい、

 

 

 

 

 

わたくし、なまもの 

 

このたび、

 

入籍いたしました! 

f:id:namamono04:20171022101306j:plain

(写真はイメージです (友達の結婚式の時の写真w))

 

相方さんは、ライダーではないですが(^^;

 

でも、キューバ・ダイバーです。

f:id:namamono04:20171026232857j:plain

8月の宮古島ダイビングは、そういうことで久しぶりの、ノン・シングルトリップでした! 20178月 宮古島ダイビング旅行記

 

 

 

でも、モルディブのダイビングクルーズ旅行は、一人で行ったんですがね!!(爆) 

結婚をひかえながらwww

 

 

いや、だってさ、出会う前から予約してたんだもんよ~・・・(← 「趣味と言い訳部屋」のお得意、“ 言い訳 ” 発動)

 

 

 

これからは、はてな先輩ライダーを見習って、家族マイラ―にならなければいけないし、「言い訳」に任せて「趣味」に散在することも、ままならなくなりますが(当たり前だ!)、頑張って行きたいと思います!

 

ってことで、これからもよろしくお願いします! (^^)

 

 

 

ちなみに、ブログの存在はバレてます・・・

 

ブログの存在問題のこのあたり、既婚のはてなブロガーさんの事情はどうなっているのか、聞いてみたいところです(^^;

 

 

 

 

最後に、

 

冒頭の歌詞の答えは

 

(ちょっと古いけど)結婚式の定番ソングな ↓ でした(^^)

世界中の誰よりきっと

世界中の誰よりきっと