CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

近況報告と諸々(結婚式とかね!)

夏も近づく88夜

今年はずいぶん熱いですね~

 

かれこれ4か月以上ブログを放置、なまものです。

 

 

年明け以降、 3か月少々、社外への講習的なものに出たりと、ずいぶん忙しくしてました (ブログ放置の“言い訳”)

 

バイクにも全然乗れてませんね(>_<)

 

 

そんなこんなの今日この頃ですが、

 その研修が終わった4月下旬、そのタイミングで入籍から半年、結婚式を挙げてきました。

f:id:namamono04:20180502074018j:plain

 

場所は、沖縄の「宮古島

f:id:namamono04:20180502074030j:plain

 

何度かダイビングに出かけていて、「宮古島フォトコンテスト」でも入賞したりと、なんやかんやと思い出のある場所です。

f:id:namamono04:20171203163950j:plain

 

namamono04.hatenablog.com

 

式は、親戚とごく少数の友達で。(α7Ⅱを使ってるカメラ好きの友達の写真の腕が良すぎてwww 限られたシャッターチャンスを構図も含めてよくもモノにするな~っと)

f:id:namamono04:20180502074003j:plain

 

 嫁が友達から借りたブーケも南国チック。

f:id:namamono04:20180502074110j:plain

 

ビーチフォトツアーもあったりと、式のテーマは海。

ウェルカムスペースも席次表も海テーマで。窓からは緑と海とはいきませんですがプール。

 

リングピローもこんなカンジ。

f:id:namamono04:20180502074125j:plain

 

 

一呼吸したら、バイクも再開したいところです(^^;

あとダイビングも!(近々、行く予定(^^) )

 

そんなこんなの、近況報告でした!