CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

そうだ、バイクの乗ろう!

そうだ、バイクの乗ろう!

と、言っても免許を取ろうというわけではなく、社会人になって以来、環境や時間、のっぴきならない事情(?)があってあんまり乗っていなかったバイクをマトモにかまってやって、

またバイク乗りになろう!

 

そんな気持ちではじめたメンテナンスとか、日常なんかを書いていくブログです。

 

f:id:namamono04:20150204000030j:plain

ってなわけで、

愛車紹介! (あんまりかまってやってなかったクセに愛車とかいってら)

 

92年(らしい)のCBR250RR (MC22)、通称 ニダボ!

社会人になって関西から関東に出てきたときに一緒に連れてきました。購入は2009年の夏。写真の段階で大きくいじってるとこはなく、ラジエーター冷却ファンの強制稼働スイッチを追加したぐらい。

ここのところは年に数回しか乗ってなかったもんで、やってあげなきゃならんことがチラホラと… 

 

しばらくは防備録的にやったことを書いていこうかと思いますので、ヨロシクお願いします!

 

「そうだ、京都へ行こう」のCM、関東に出てきて初めて見ました。

そりゃそうだ、関西人にJR東海が「京都いかへん?」って言ったって、私鉄かJR西日本で行くもんな…