CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

チェーン交換完了!!

 

 

4月に入って、とたんに花粉症の症状が治まってきました ( ・∀・)ノ

 

毎年ながら、3月に近づくと花粉症が発症し、

4月に入るとピタッとおさまり始めます(^^;

 

 

さて、ツーリングにも出歩くにもいい季節が近づきつつあるんで、チェーンの交換してきました。on last Saturday

フロント・リアのスプロケを交換しておきながら、チェーンはそのまんまだったんで、ここいらで交換!

 

2輪館でやってもらっただけですが( ´ー`)

 

 

 

交換してもらいに出る前に、Fスプロケのカバー内にたまった ”ヘドロ” を掃除してから出発!

せっかく交換するならキレイにしてからにしたいもんで ( ´∀`)b

 

自分でやったわけでもないんで、ちゃらっと交換終了!

f:id:namamono04:20150407234158j:plain

んー帰ってきたらすでに少し汚れてましたね。

 

 

 

チェーン交換のインプレ!

 

 

って分かるほどのセンサーは無いです・・・(´・ω・`)

 

高回転まで回した時に、ステップから足の裏に伝わる振動がおとなしくなった・・・かな?!

 

 

そんなことより(暴言)w、

キャブのOHと同調のおかげかアイドリングがモノスッゴク安定してることが気持ちよくて、そっちの方に気とられて帰ってきました(^^)

 

 

チェーン交換 オド 17,749km