CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

B'z LIVE-GYM EPIC NIGHT に参戦!!

 

「なまいっちょーーっ!!」

「喜んでーーー!!!」

 

はい!!! B'zのLiveに行ってきました! (Live=なま)

(今回はバイクネタじゃないです)

 

 

※ 一部、ネタばれありです!

 

 

最新のアルバム「EPIC DAY」のタイトルを冠したライブツアー!( `・ω・´)ノ (DAY→NIGHTになってます)

 

B'z 25周年の Plesureツアー「ENDLESS SUMMER」以来の2年ぶり!

f:id:namamono04:20150618221831j:plain

FCでチケットゲット!! 今回のスタジアムツアーは無事当選 ( `・∀・´)ノ

6/14の日曜の味の素スタジアム

 

(春先のアリーナツアーは玉砕落選・・・(´Д⊂ヽ)

 

 

18時30分開演ですが、16時30分ぐらいに到着!

はじめの味スタ!(遠かった・・・)

f:id:namamono04:20150618222603j:plain

 

ライブグッズ買ってツアートラック観てがちゃがちゃしに行きますよーーー!

TシャツにタオルにとGetしたら、そそくさとツアートラックを観に!

f:id:namamono04:20150618223029j:plain

 

グッズ売り場にはツアートラックは4台いました!

f:id:namamono04:20150618223232j:plain

 (ツアートラックいっぱい(^^))

 

f:id:namamono04:20150618223333j:plain

奥行き感のある不思議なラッピング

 

f:id:namamono04:20150618223439j:plain

 恒例のナンバー「イナバ」(178)トラックも発見!!! ヽ(・∀・ )ノ

(ファンの間では有名なんでしょうが、一応、ナンバーの一部は消してますよー)

 

ツアートラックまわりは写真撮ってる人だらけでした!

 

 

 では、がちゃがちゃ!

f:id:namamono04:20150618224711j:plain

ほいっ!

f:id:namamono04:20150618224738j:plain

リストバンドにメモスタンド(銀色のん)とよくわからん黄色いのwww

 

実は、メモスタンド、2つ当たってしまったんですが、

「リストバンドふたつもいらんわー」って言いながら歩いてたおねーさん2人組さんにお声掛けして、交換して交換してもらいました!(助かりました(^^) )

こんなところでなんですが、改めてありがとうございました!

 

そんなこんなでイザ会場へ! 

f:id:namamono04:20150618225220j:plain

(絵になるカップルの後ろ姿を少し拝借 )

 

 

 

B'zのチケットは受付して初めて席が分かるシステム。

「ピッ!」

さてさて席は?!

 

アリーナ! しかもCブロックで真ん中の方!

アリーナ入れるだけでワクワクやのに結構前の方 (*´∀`*)

 

アリーナに続く通路! 歩いてるだけで顔がにやけてきて、自然と足が軽く早足にwww

入場→即感動!!! 「サイコーやん!!!」

 

 

 

ライブは新曲REDに始まって、EPIC DAYからももちろん!

 

嬉しかったのは You&I と Heat (^^)

ってか 「Heat」は、Endless Summer のツアーでやって欲しかったけどw 歌詞の内容的にも(^^;

 

そんで個人的にはヤッパリ、イチバン期待してた、

「Las Vegas」

 レッドブルエアレースのCMタイアップ曲! 

 

アルバムでイントロを聞いた時から、ライブでの演奏と盛り上がりとシャウトに期待しまくり & 予習バッチリでこの日を迎えてました!

 

 満を持して、アンコール前のラストから2曲目で!

「Las Vegas」!!!!!

 

最高のイントロが最高潮へいざなってくれます!

高まる期待と鼓動! そしてシャウトで上がり続けてたテンションがはちきれます!!!

バルーンの演出も派手で気合入りまくり! もう・・・ね、言い表せない感情!!

そしてつづくEpic Day!! 

まさに EPIC NIGHT!!!ヽ(*´∀`)ノ  でした!

 

「ただでさえ」のB'zの野外ライブ+梅雨時期で、おそらくファンの間では強烈に雨が不安視されてたでしょうがw、僕の行った14日も13日も雨は無し!

 

感じられる空気感、屋外の開放感! 匂い・振動・音!

強烈なライブ感!!

やっぱり ”なまもの” は最高でした! (^^)

 

っていうわけで、

「せーーのっ! おつかれーーーーーっ!!!」