CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

夜走り to 太東崎

 

暑すぎてバイクに乗るのがためらわれる。

そんな今日この頃、みなさんどうお過ごしですか? なんてね。

 

 

日中が暑すぎてたまらんので、ここはひとつ、

 

「22時ぐらいから走ってみるべ!」

 

ってことで気温の下がった夜に走りだしてみることに( `・∀・´)ノ

 

 

 

行き先は~、まぁどこでもいいけど、夜らしく灯台にしますか!

てコトで、千葉は外房、太平洋を望む太東崎」

f:id:namamono04:20150806235753j:plain

曇りやし、っていうかガスってるし、あんまり海が見えん!!!(´Д`; )

写真もシャキッとせんね・・・w   (^^;

 

途中の九十九里の道路からずっとガスってたのは、夜露かな?!

 

f:id:namamono04:20150807000216j:plain

 

展望台からは海が見えるはず!!なんですが、この日は見えず・・・

 

太東崎、昼間にくると、

f:id:namamono04:20150807001050j:plain

こんな眺めで、遥か崖下に海。

 

 

この夜も波の音は遥か足の下、崖の向こうから聴こえ心地ヨカッタんですがねーー

 

蚊に襲われて落ち着けず!!!ヽ(; ゚д゚)ノ

 

暑さを避けたのに蚊は避けれず、もひとつ不完全燃焼でしたw

 

 

さて、話は変わって、今週末は

SUPER GT 第4戦 富士スピードウェイ

CBR250RRに乗って、NISSANを応援しに行く予定!(^^)/

 

 

f:id:namamono04:20150807002153j:plain

 

第2戦の富士500kmは、カーナンバー1 NISMOGT-Rが優勝、No.12のカルソニックGT-Rが2位の、ワンツー!!

 

第3戦のタイは、N0.46のMORAのGT-Rが優勝!!

 

さて第3戦は・・・?!

 

んーーー予想では、TOYOTA勢が優勢かな~っと思いますな。

テストもよさげで、ポイントに応じて掛かるウエイトハンデ・燃料リストリクターハンデが少ない有力チームがいますしね~

 

とは言え楽しみ! 今週はそれを楽しみに頑張ったんでね!

熱中症に注意しつつ楽しみましょ!