CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

受け入れ態勢バッチリ!

 

 

ででん!!!!!!!!!

 

 

f:id:namamono04:20160703235052j:plain

 

入所式から3週間、

 

昨日、7月2日、

 

卒検合格ナリ!!!

( `・∀・´)ノ やったね!

 

いやはやメデタヤーめでたや♪

 

無事、1回目の検定で合格っす!

 

 

卒検は、落ちる心配はあんまりしてなかったけど、

それでもやっぱり緊張しました (>_<)

 

通ってた教習所は、卒検の時、検定員が後ろから車に乗って追走するんですが、1つ前の受験生の走りをその車に乗って観察する機会があったんですよね。

 

その人がほんの少しのパイロンタッチで落ちるところを目の前で目撃! (>Д<)

 

 

そんなん見ちゃうと、緊張するやないですか?!

もうムチャクチャ慎重に慎重をきして臨みましたよwww

 

 

 

終った時、検定員に「課題のタイムもOKやったし、特に気になるところはなかったよ」っと言われたんで、減点無し?!

 

 

なんにせよ、事実上の合格宣告をもらって、いっきに開放感!!

 

 

 

 

その後の授与式の前の待合室では、他の合格受験生と一緒。

その場は、安堵とハイな感情に染められた “ うわついた ” 空気感に支配されてましたwww

 

 

 

思えば、忙しい期間がひと段落して、

 

「時間もとれるし、ここらで大型免許だけでも取っとくか~」

 

それぐらいの気持ちで通い始めたハズだった教習所。

 

 

始めは、「免許は取るけど、買うかは50:50」なんて周りに言ってたのに、

 

「買うとすればドレが好きかな~?」なんて出来ごころが芽生えたのが運の尽きwww

 

 

 

一度考え始めたら、もう購買意欲がフルブースト!!!

 

折り良く、駐輪場のめどが立ち、増車への障害が低くなるという、悪魔的なタイミングの良さ!!www

 

気付けば、免許も無いのにハンコを押してお金を振り込んでる自分が、そこにwww

 

 

これって、たぶん「バイク&教習所 あるある」?! (;^ω^)

 

 

 

ってことで、

バイクカバーもチェーンロックもサービスマニュアルも手に入れたし!!!(^^)

(先走り汁w)

f:id:namamono04:20160704000742j:plain

ニーグリップパッドも注文したし!!

 

 

あとはもう、

 

免許を書き変えて!

納車の日程を詰めるだけ!

 

いよいよ納車がみえてきました!(^^)

 

もう受け入れ態勢バッチリ!

 

いつでも114514

 

たのしみになって来ました~~ヾ(´∀`*)ノ