CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

娘が産まれました

 

それを知ったその日から、数カ月、娘がこの世に産まれて来てくれました!

f:id:namamono04:20190329000535j:plain

つわりだったり、お腹が大きくなった中での電車通勤、そして何より最後の出産という大仕事、ヨッメは大変だったなと、思います。

 

晩ご飯係と駅までの送り迎えが私の仕事、結婚当初からの役割分担を継続しただけで、してあげられることはソレぐらいでしたが、少しでも2人3脚になれるようにやってきた数か月。

 

妊娠中も産後もいろいろありましたが、無事に産まれてきてくれて良かったです(^^)

 

前回のブログで最後にあげた写真、

f:id:namamono04:20190329001022j:plain

去年の11月に行った宮古島へフォトコンテスト授賞式にかこつけての旅行。 安定期だからっと行っちゃいました(^^;

f:id:namamono04:20190329001035j:plain

もちろんヨッメはダイビングは出来ない状態なので、その間は丘でしたが、代わりと言っちゃなんですが、ヨッメのたっての希望により、三脚を立ててセルフでのマタニティーフォトもビーチで撮ったりしました。 そんなひとコマの写真でした。

 

 

いろいろな思い出の出来た宮古島・・・

f:id:namamono04:20190329000623j:plain

 

2017年8月、結婚前に2人で行った宮古島へのダイビング旅行。

その時の写真がフォトコンテストで入選したのは、初めて「フォトコンテスト」なるものに応募しましたが、入選できて嬉しかったですね。

f:id:namamono04:20171203163950j:plain

 

2018年4月、結婚式もゆかりの出来た宮古島で。

f:id:namamono04:20190329000937j:plain

 

f:id:namamono04:20190329000956j:plain

 

2018年11月、2年連続での宮古島フォトコンテストの入選。

f:id:namamono04:20181207191715j:plain

お腹の中の娘と合わせて3人の旅行でもありました(^^) いっぱいマタニティーフォトも撮りました!

 

 

そんな宮古島、海をイメージできる名前を授けたこの子、大きくなったら3人で行けたらいいな~っと思います。

f:id:namamono04:20190329001103j:plain

南国の海辺のように明るくて元気な子に育ってくれますように・・・

 

すっかりバイク記事が少なくなってたこのブログ。

近頃、バイクに乗れてなかったのも、そんな理由もあり~のでした(^^;

 

里帰り出産なので今は別々。

授乳におむつ交換、寝かしつけたとおもったらまた授乳タイム、そして寝てくれないw

少しやっただけでもいかに大変かってのは分かりました(>_<) それでも、帰ってきて3人での生活が楽しみでもあったり。

そんな今日この頃の2019年3月でした(^^)