CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まぶしい季節が黄金(きん)色に街を染めて・・・ な話  (ご報告)

(今回はちょっとしたご報告です!) タイトルを見て、すぐになんの歌の歌詞かが分かってしまった そこのあなた、 さてはアラフォー・アラフィフですね?! そして、タイトルを見て、 このエントリーの内容の予想がついた人は、 「カンの鋭い人」か、「もう…

モルディブ・ダイビング6日目 アイランドサファリ・ロイヤル クルーズ旅行記 その8

とうとうやってきてしまったダイビング最終日。ダイビングとしては6日目。今日潜ったら、明日はとうとう帰国の途へ。 長いようであっという間・・・ クルーズが始まったころに青々してたバナナも、 すっかり黄色くなって食べられて旅の終わりの寂しさを演出w…

モルディブ・ダイビング5日目 アイランドサファリ・ロイヤル クルーズ旅行記 その7

2017年8月、今年いちの目玉企画・モルディブダイビングクルーズの旅もいよいよ終盤戦。 9日プランの自分は今日17日と明日18日まで潜る予定やけど、8日プランの人たちは今日がダイビング最終日。いいダイビングをしたいところ! ここにきてようやく雨季らしい…

モルディブ・ダイビング4日目 アイランドサファリ・ロイヤル クルーズ旅行記 その6

ダイビング旅行も後半戦の8月16日! 昨日の晩は風が強かったのもあって、ひさびさに船内の部屋のベッドで寝て6時起床。2日間、船の一番上のサンデッキでマットを敷いてねるってのをやってたから新鮮w そうでなくとも毎晩遅くまでダイニングで他のクルーズメ…