CBRと趣味の言い訳部屋

なにかと言い訳と口実を見つけながら趣味と日常を綴るブログです(^^)

ナガブチさんとランチみーてぃんぐ!

 

珍しく更新間隔が短い! なまものです。

なんてったって、沖縄の八重山諸島小浜島からナガブチさんが本州に1次、帰省! 声をかけてもらってランチミーティングへ!

 

ツーリングに行けたら本当は良かったんですが、当方、夕方からの予定を入れてしまっていたので、それは叶わず。 かわりにナガブチさんがランチミーティングを提案してくれました!

 

越ケ谷のビストロ!

f:id:namamono04:20190218222544j:plain

ナガブチさんの言う通り、バイトと思われる高校生(?)のぬるさが気になりましたがw 店長さん(だったかな?)のおねえさんの愛想と感じの良さは対照的でした。

 

近況報告、今後どうなりそうっとか、いろいろ話をして~の。

 

からの、南海部品へ!!

f:id:namamono04:20190218222605j:plain

まったくもってどこで撮ったのか分からん写真ですが、南海部品へ行ったの図 ↑

 

ここの南海、バイクの中古用品コーナーも併設、エンジン本体から10個で100円とかのボルト・ナットまでっとマニアックな売り方、アップガレージ的な?!

 

 

そんなぐらいの軽いミーティングで終了!!!

また、そっちに行ったときか戻って来たときはよろしくです!!(^^)